2009年12月07日

新人強化大会

冬季の話題を思いっきりスル~させる為に・・・・てワケでは無いけど!


皆さんが大謝名の名を忘れた頃に こっそり更新作業しようかなヒミツ


さて 巷の話題は もう既に来年度の新人チームの様ですね


南中頭も先週末は強化大会を行いました

土日共にホーム(大謝名小)での開催なので移動も無くて 楽チンだわな


さて この新人大会なんだが、新体制後にある最初の県大会だっちぅ~事で ある意味

来年度の戦力図を計る上の大きなバロメーターになる 非常に大切な大会なワケだ!

この大会で県大会へ「出場できるか 出場を逃すか」で来年度の練習試合を含む試合数が大幅に変わるちゅうワケだ 

んな 偉そうな事を書いてるけど・・・大謝名FCは今年度 は なんと それを地区大会で逃してますうわーん

試合のオファーは激減する中 監督が必死の営業トークでやっとこさ 練習試合を確保したという

語るも涙 聞くも涙な地道な砂を噛む思いをしたワケさ  (ウソだけど




んでもって 週末の強化大会・・・


結果は 今年度 同様に いいぞ!

まだまだ 勿論 連携と言える程 チームが出来ているワケじゃないけど

怪しい部分の方が 多すぎるけどさぁ



確か 去年のこの時期もスタートダッシュはスバラシかった! 様な・・・・気がするんだけど



新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新人強化大会

新ユニフォームで参戦&へっぽこ~ズの4年生も全員参加で

兄貴分の5年生に喰らい付いていて いい感じっす (穴だらけだけど!




試合は今大会から採用される8人制サッカーとなりましたが・・・・・


「審判どうすんの?」状態です

主審1人制? フットサル方式のピッチ外での2人制? それともピッチ内の2人制? 

やっぱ 従来通りの主審1人、副審2人の3人制?


上記の初採用の3つは・・・・父ちゃんズが希望して新規に4級審判を駆って出る方が少なくなるんじゃね?

その方が心配だな!

県大会が懸かったゲームや 県大会の本番はしんどいでしょ? なんて思うんだけど


あくまでも私見だけど・・・8人制なら8人制でOKなんだけど 審判は従来通りの3人制が良いと思ったなぁ

ま 色々と意見は有ると思うけどね







あ それと 昨日録画するの忘れてたんだけどさ

テレビの8チャンネルで夜にやってた 『日本サッカー再生計画!清水から世界へ!スペトレ軍団の挑戦』という番組


だれか録画してないかい?

もし 録画してたら 貸してケロっ!!

しっかり録画予約してたのに・・・・またもや・・・・SONYタイマーよ!! ムカつく!!


同じカテゴリー(色々な大会)の記事
さよなら
さよなら(2010-03-15 15:22)

さよなら大会
さよなら大会(2010-03-12 18:41)

土日の強化大会
土日の強化大会(2010-02-15 10:10)

コパアシスト
コパアシスト(2010-02-01 15:20)


Posted by D’s at 16:21│Comments(1)色々な大会
この記事へのコメント
テスト
Posted by 「ブログ主」みたいな人「ブログ主」みたいな人 at 2009年12月07日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。