2010年01月12日

今週末へ繋ぐ

予選初日の2試合で勝ち点1と出遅れた感のある大謝名FC

2日目はしっかり勝ち点6を追加しリーグ3位で今週末の決勝トーナメントへ駒を進めた模様っす

今週末へ繋ぐ

日曜日の一試合しか観戦できなかったけど

「4年生が 今 自分の持っているもの イッパイイッパイで 食らい付いているなぁ」と感じた

彼らが これからの一年間で どこまでヤレるか 楽しみです

今週末へ繋ぐ


今週の土曜日は坂田FC戦(リーグ2位) 残す練習日は今日と木曜日を残すのみ

今日は雨なんでボールが蹴れるかは微妙・・(おまけに寒いしね



ところで我が息子 所属の真志喜中サッカー部はJFAプレミアカップで何と決勝トーナメントに進出した

トーナメント1戦目のVS西原中戦は凄く面白い試合だった

獲られて 獲って 獲られて 獲って のシーソーゲーム

最後まで 気持ちを切らさない真志喜が勝利した

先週は一度もボールを触らずに フィジカルトレーニングのみの練習だったのに・・

見事にゲームをひっくり返した (ボールを触れないストレスが功を制したのか

2戦目のジョバイロ戦はあっさり失点を許し結果 沈々の0-3・・・

しかし けして走り負けはしていないと感じた(日頃にフィジカルのお陰?


この大会は県大会まであり中頭地区の枠は5つ

ベスト4つは FC琉球、読谷中、ジョバイロ、山内中に決定していて

あと1枠を 今週土曜日に 与勝中、与勝緑ヶ丘中、沖縄東中、真志喜中で争う・・

全てが強豪であり 全てがガチンコ


むっちゃ楽しみな試合目白押し・・



今週末は どうしよう・・・





うっ・・・腹痛てぇ・・・


同じカテゴリー(2010年度 JA共済 新人大会)の記事
JA新人
JA新人(2010-02-06 18:53)

出揃う
出揃う(2010-01-25 08:06)

続々と
続々と(2010-01-20 15:49)

地区3位
地区3位(2010-01-17 19:31)

ぎりぎり
ぎりぎり(2010-01-16 18:07)

縁起担ぎ
縁起担ぎ(2010-01-15 20:52)


この記事へのコメント
フフフッ・・・(笑)

明日は(新年度からは)我が身!って感じで見てしまいました。

ボクも愚息が4月から中坊なんで同じ現象が・・・

ウウッ・・・腹が・・・・

なんつって(笑)

※地区予選も頑張ってください。
Posted by エロピエロ at 2010年01月13日 09:38
エロピエロさん お久です!

いやぁ 中学サッカーは面白いですねぇ

皆 いつの間に ガタイもデカクなって

ジュニア世代とは又違うサッカーをしますし

他中学校でも ジュニア世代に見たことのある顔などを

発見すると「皆ガンバッてんなぁ・・」とウレシクなります


若干 うすらヒゲや ニキビ顔になってたり (笑


地区大会お互い頑張って 県大会で会いましょう!
Posted by 「ブログ主」みたいな人「ブログ主」みたいな人 at 2010年01月13日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。