2010年02月08日

傷心旅行

オイッスぅ~パー

さてさて 新人県大会も見事に初戦でノックアウトされたんで・・・


今日から 傷心旅行に行ってきます・・・

帰りは木曜日の夜・・

それまで更新は無し・・

ってか そろそろブログも飽きてきたんだ ホントは



んでもって今回は一日フリーになりそうなので

またまた 再度チャレンジしてくる予定です

魔界の国 チャイナへ!

前回はこんなの掴まされましたが・・・

今回はどんなハプニングが待ち受けているんだろうか・・・

世界最大の電脳街(なんとアキバの5~6倍はあるらしい)まで行ってみたい気もするし・・

今回はどのレベルの「こんなの売っちゃいかんだろ~商品」があるか楽しみである


そりじゃ

事後報告をお楽しみに・・・なんちて


同じカテゴリー(今日のネタ)の記事
HARUが来たー
HARUが来たー(2010-04-09 08:15)

お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ(2010-01-23 19:51)

勧誘ぷろじぇくと
勧誘ぷろじぇくと(2010-01-07 15:03)

素直にウレシイ
素直にウレシイ(2010-01-05 13:34)


Posted by D’s at 14:20│Comments(3)今日のネタ
この記事へのコメント
主さんへ

土産話いつも楽しみですよ!!

いってらっしゃい!

(^o^)丿


HARU。
Posted by HARU。 at 2010年02月08日 15:45
Sさん

FC宮里のyasuです。
先日、COPA Assist 大会場で、低学年の大会情報を提供いただき、ありがとうございました。

低学年の父母へ相談したところ、泊り込みで、参加することになりました。
当日、お会いできることを楽しみにしています。

ところで、

 >ってか そろそろブログも飽きてきたんだ ホントは

そんなこと言わず、これからも楽しい情報の提供をお願いします。
私は楽しみに、毎日チェックしてますよ~
Posted by okimiya-yasu at 2010年02月14日 18:19
yasuさん コメント有難うございます

糸満青年の家大会 エントリーしたんですね

楽しみです 当日お会いしましょう

ウチも「合宿」という名のお泊り会です (笑

泣き出す子が居ないか・・・心配ですけど・・・
Posted by ブログ主 at 2010年02月15日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。