2010年03月12日

さよなら大会

明日は いよいよ 6年生 さよなら大会

長かったんだろうか・・・それとも あっという間だったのか・・


長い子は 期間にして かれこれ 6年程のお付き合い・・

短い子でも3年以上は一緒に過ごした事になる・・


別れは・・・寂しくない筈が無い


毎年 この時期は・・やけに 鼻の中がムズムズする (歳かな


チビ助で 泣き虫で へたっぴぃ~ だった子が いつの間に 同じ目線の高さで話をする様になり

鼻の下がうっすら濃くなったり 声変わりをして へんな声になったり・・・

挙句の果てには イッチョマエにいつの間に「カノジョ」なんぞを作ってたり・・・


それぞれがココ一年で 大きく成長した ほんと 大きく成長した

こやつらのおかげで 鹿児島の大会にも連れてってもらったし・・



さよなら大会


コレまでに 一体 何試合したんだろうか・・

暑い夏の日にジリジリ太陽にヘトヘトになり、冬のコンベンションの極寒暴風の中で 唇を紫色にしながらボールを追い

土砂降りの中 全日の県大会を戦い・・

はごろもカップは インフルエンザで前代未聞の 全員ダウン・・・



いっぱい いっぱい 笑ったし、悔し泣きもしたし、うれし涙も・・・


すべてが良い思い出です



さて 明日、明後日と残す所 2日間で たったの 5ゲーム・・


文字通り 最後の最後の大会であり  ジュニア使用球の 4号球ともお別れです


思いっきり 楽しんで 貰いたいです


お手隙の方は 観戦&応援 ヨロシク


同じカテゴリー(色々な大会)の記事
さよなら
さよなら(2010-03-15 15:22)

土日の強化大会
土日の強化大会(2010-02-15 10:10)

コパアシスト
コパアシスト(2010-02-01 15:20)

新人強化大会
新人強化大会(2009-12-07 16:21)


Posted by D’s at 18:41│Comments(0)色々な大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。