2010年04月09日

HARUが来たー

ひさびさの更新つぅ~か 「お知らせ」つぅ~か・・・


いやいやいやいや なんとも 嬉しい事に

このブログを HARUが引き継いでくれる そうでっせ!

その名も 「FORZA☆大謝名FC HARUが来た」 クリックで飛んじゃって


嬉しいじゃないか なあ みんな?

これで 新しい大謝名FCの記事も見れるし ガキ共のすばらしい 思い出も残せるちゅうワケさぁ


それよりも なによりも ブログを開設してくれた HARUに感謝しろよ!


これからは 「HARU」 なんて呼び捨てせずに HARU様と呼べ!!


大謝名FCの連絡メール係を進んで駆ってでて 今度はブログ引継ぎ&開設までも・・・・

涙ちょちょ切れる 話じゃねぇ~か!

これからはHARU様の家の方角には足向けて寝れんな?

バチが当たるぞ!






まぁ・・










ヨイショはコレぐらいにして・・・・






新ブログの






サブタイトルの・・








「大謝名FCの歴史を綴ったS.D氏に捧ぐ」って・・・・









オレ・・・









死んじゃったワケ?


同じカテゴリー(今日のネタ)の記事
傷心旅行
傷心旅行(2010-02-08 14:20)

お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ(2010-01-23 19:51)

勧誘ぷろじぇくと
勧誘ぷろじぇくと(2010-01-07 15:03)

素直にウレシイ
素直にウレシイ(2010-01-05 13:34)


Posted by D’s at 08:15│Comments(1)今日のネタ
この記事へのコメント
主さんへ

リスペクトっすよ! リ ・ ス ・ ペ ・ ク ・ ト !

感謝の気持ちですよ。 笑)

最初、結構ムズかしく、練習しながらだったので

おおやけにしなかったのですが・・・。

みんな助けてね。(ネタちょうだい!)(^_^;)

とりあえずがんばりますのでよろしくお願いします。

HARU。
Posted by HARU. at 2010年04月09日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。