アジア的な日常

D’s

2009年09月24日 08:39

先週 仕事の為にアジア2カ国に渡ったんだけど

そこでも この記事はニュースになってたよ



中国語版 英語版の両新聞記事・・・

しかしまぁ・・・日本のマスコミもそうだけど・・・下世話だね

さんざん血祭りに挙げるだけ挙げといて ポイ (たかだか一人の人間が自己責任で吸っただけなのに・・・

こう言う事を記事にするから

こう言う輩が出てくる

しかし コイツは なんでこんなに腹が出てるのに この人種は TシャツIN なんだろ・・?

そのセンスが気になる 


まぁ コイツにしてみれば病院に行けば 全国ニュースに写る事が解ってやったんだろうし・・

マスコミもそろそろ世間が飽きてきた時期に ほどほどタイミング的記事だろうし・・・

してやったり か・・・?

関連記事