2009年05月10日

地区大会2日目

いやいやいやいや・・・・

疲れたねぇ~ 観戦してた だけだけど・・・

日差し晴れがもう夏モードなので日向で観戦してるだけで 疲れるんだよねぇ~

さて 2日目を終えて3勝1分という好成績で

来週の後半戦へ突入です。 



いつもいつも 最初は調子いいんだよね 大謝名FC

予定圏内に入ったとたん・・・・

いやいやいやいや 書くのは止めときましょう



所でよぉ・・・・



今日は 母の日って知ってた?



はぁ~ もう ビックリよぉ!!


たった今 Ti-daブログをチェックしてて 知ったさぁ~


みんな 今日も応援に来てくれた母ちゃんズに感謝しなさいよ~

お前らの臭いソックスを毎日洗ってる母さんに感謝だよ~



あ・・それと オレからはこれをプレゼント!!

















地区大会2日目

綺麗な青いバラの・・


画像っ!



審判をガンバった HARUとしのぶぅ~にはコレ!







































地区大会2日目



飲みきれない程のビールの・・・

画像っ!


同じカテゴリー(全日本少年サッカー大会への道のり・・)の記事
決勝戦フォト
決勝戦フォト(2009-06-24 09:06)

慰労会@公民館
慰労会@公民館(2009-06-23 08:12)

最終章・・かな?
最終章・・かな?(2009-06-22 15:07)

県大会3日目
県大会3日目(2009-06-21 06:45)

やべぇ~ぞ おい!
やべぇ~ぞ おい!(2009-06-20 19:51)


この記事へのコメント
ブログ主さん、ありがとうございます。

ヤバイね今見たよこのアップ。

今仕事中よ~ 汗)

咽喉カラカラよ。 (ウーロン茶で我慢するサ。)

でも、でも、お気持ちありがたいス! (^o^)丿

サンキューです!

HARU。
Posted by HARU。 at 2009年05月11日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。