てぃーだブログ › FORZA 大謝名FC ば~じょん ‘09 › 色々な大会 › タイムスに載ってるよ

2009年06月25日

タイムスに載ってるよ

今日のタイムスの記事にワラビー杯の事が載ってるよ

タイムスに載ってるよ

さすがの嘉数小JFC やっぱ 地区でも 頭一つ 抜けている感がありますなぁ~ 強豪です

おめでとう御座いますぅ~ &日曜日の児童オリンピック地区予選 ヨロピク~ (台風が気になるけどね!


タイムスに載ってるよ

参加チーム16チームの内の10位・・・・・いつもの定位置で終了  

(残念ながら「アッチ~がPKを外したから・・」とは載ってません

タイムスに載ってるよ
優秀選手 新垣ヨシタカ・・・よかったね これからも頑張れよ!!

まさか 新聞に載るとは思ってないのでカタカナで書いたんだけど・・・ごめんなぁ

でヨシタカって・・・・・どう言う字だっけ?


同じカテゴリー(色々な大会)の記事
さよなら
さよなら(2010-03-15 15:22)

さよなら大会
さよなら大会(2010-03-12 18:41)

土日の強化大会
土日の強化大会(2010-02-15 10:10)

コパアシスト
コパアシスト(2010-02-01 15:20)


Posted by D’s at 08:22│Comments(2)色々な大会
この記事へのコメント
スゲーっすね!
でも、ハードルが上がりすぎるのが怖いっす。
主さんと同じく僕の心はいま、雨に濡れたチワワ状態です(笑
こちらこそ、地区予選も宜しくです☆
Posted by K.J at 2009年06月25日 13:37
K.Jさん コメント ありがとね

名前が「hooligans」になってるけど・・・ブログ主です(笑

なんでかね 直せないんだなぁ・・・

>主さんと同じく僕の心はいま、雨に濡れたチワワ状態です(笑



・・・・お互いに頑張ろうね・・・・(覇気の無い声
Posted by hooliganshooligans at 2009年06月25日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。