2009年06月28日

児童オリンピック地区大会1日目

お早うさん! 最近ジジイなのか・・何故かいつも5時には目が覚めるんだよね

ニワトリより早いよぉ


昨日さ ウチのガキ共とばあちゃんが西原で開催されてた「うたの日」 なんとかのフリーコンサートに

行ってたんで、帰りに向かえに行ったわけさぁ~

宜野湾を出発したのが8時・・・

迎えて・・・・家に着いたのが・・・・ イレブン オクロックよっ! イレブン オクロック!!

もう むっちゃ混み!! ありえない位の混み様で

きらきらビーチっての あの辺? 酷い時は40分に1mも進まないんだよ!! 1mも!!

あんまりにも進まないもんだから 車のエンジンを切って ドアなんか全開よ

そんでもって 歩道の縁石座ってダラダラ待っても待っても進まんワケよ

「誰がこんなコンサート企画したばぁ~もっと交通の便がいいとこでヤレヨ」ってカンジです

まぁ コンサート自体はタダだったみたいだけど

しかも 知人の配慮で舞台袖の特等席スタッフに混ざってでVIP見だったそうなんでOKとするか



あ そうそう 昨日は 児童オリンピック地区大会1日目がコンベンで開催されました

タレこみ屋2号のイッちゃんから画像を流してもらったんで貼り付け!

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

児童オリンピック地区大会1日目

ス~パ~へっぽこ~ズまで全員出場する 大笑いの1日目

怒涛の攻撃で2勝

練習試合も含めてゴールの無い子が数名ゴールを決めた事が何よりもの収穫

さて今日も暑いぞ!!

見せるか! へっぽこ魂


同じカテゴリー(へっぽこ~ズを県大会へ連れてってぇ~)の記事
最終回
最終回(2009-07-06 07:25)


この記事へのコメント
お疲れ様デス☆

明石家さんまが来てたって本当ですかっっっ!!??
Posted by タレこみ屋2号 at 2009年06月28日 18:23
2号! コメントありがとね

さんま・・来てたってよ だから むっちゃ混みだったみたい

みんな 見たいんだね~




そりじゃ~土曜日に会いましょう
Posted by ブログ主 at 2009年06月29日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。