2009年07月18日

夏休み突入

おひさっ! 元気かい?・・・・

オレはバテバテ気味よぉ・・・

さて 巷では今日から夏休みだなぁ・・

ガキ共が狂喜乱舞する夏休み

新型インフルやら・・熱中症に気をつけなければならんねぇ


ところで、大謝名FCが 先日 激しくスルーされた「新報児童オリンピック」が開催される・・らしい

まっ 頑張ってね(思いっきり他人事&僻み150%)


現在低学年のへっぽこ~ズは毎週の様に「体験入部」の子が入ってくる

ウレシイっちゃぁ~ウレシイが・・・・子守りの大人が足りんのが正直な感想

今 仮入部のガキを合わせると軽く2チームが出来る程の勢い

やっぱ「全日準優勝」の影響かな・・・

好成績を残せば残したで・・・・良い影響もあるし・・・

予想しない(してない)事も起こる・・・

今月末からの鹿児島遠征と、その3日後の愛媛遠征・・・

ガキ共も慣れない環境で体調管理も大変だろう



父母会は資金作りの為に色々アイディアを出し合い「¥作り」に大変です

総予算は聞いてビックリ!!

軽く高級車が買える位だそうです・・・・・

OB&親戚縁者を巻き込み「遠征資金作りキャンペーン開催中!」



夏休み突入

夏休み突入
低学年の父母&子供らも一生懸命にサポートしてます



本土へ遠征に行くチームは何処も同じでしょうが・・・

ココが踏ん張りどころです・・


出張っす!
出張っす!(2009-11-24 13:23)

あれから8年
あれから8年(2009-09-11 10:08)

遂に
遂に(2009-06-17 12:26)

中体連2日目
中体連2日目(2009-06-06 06:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。