てぃーだブログ › FORZA 大謝名FC ば~じょん ‘09 › 色々な大会 › ファミマカップ 県大会

2009年10月07日

ファミマカップ 県大会

ひさびさにこのブログのメインネタでも いこうかねぇ


そうだよ! すっかり忘れてたけどさ 今週末はいよいよ ファミマカップの県大会があるんだよぉ~

忘れてたろ みんな? (オレだけか・・・

ここ2~3週間はもっぱら11人制をヤってたんで・・・もう足猿やらんのかと思ってだぜ

んなこたぁ~無いな なんせ 一応 南中頭地区は2位で通過だもんな



それより 土曜日の組み合わせ・・・知ってる? 


知りたい?


ヤバイよ マジで!

又々 リバイバルよ・・・・・

去年の記事をどうぞ!

リーグ戦を1位で抜け 「さぁ~決勝ラウンドだ!」と鼻息を荒くした矢先に 出鼻を挫かれ

負けたチームとやります 後は島尻地区の5位・・・

どちらも侮れないチーム ま 相手は強い程 アドレナリンが沸々と沸くってもんだしね (武士は食わねど何とやら


去年はベスト16 さぁ~て 今年は何処まで行くんだろうかね

明日の練習は久々に足猿メニューになるかな?


同じカテゴリー(色々な大会)の記事
さよなら
さよなら(2010-03-15 15:22)

さよなら大会
さよなら大会(2010-03-12 18:41)

土日の強化大会
土日の強化大会(2010-02-15 10:10)

コパアシスト
コパアシスト(2010-02-01 15:20)


Posted by D’s at 08:39│Comments(0)色々な大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。