2009年12月29日

へっぽこ~ズ 27日

昨日からの雨も止んで 曇ってはいるけど ぜんぜんOKなコンディション

さぁ~て 今日は決勝ラウンドの2試合

ウチが運良く リーグ1位になれば 当然 「対戦相手はこの2チームであろう・・」の予想もピタリ的中 

宝くじなんか いつも¥300しか当たらないし 競馬もすべて 総スカンなのに

こんな予想だけ 的中するっ ちゅう ヘタレ予想屋っ


見事 対戦相手を的中 

相手は 強豪 普天間&嘉数に決定




ホントは 内心 心臓バクバクも・・・

相手に悟られぬ様に 涼しい顔で口笛なんぞ 吹いてみたり・・・♪

ガキ共のアップ中に 傍らで 一人 アカデミー級の演技力


しかし 唇 カパカパに乾いてて・・・でるのは 空気のみ・・ガ-ン


何してんの 俺?  みたいな?




しかし ここは気合を入れ 今日も夜中の3時から起きて (ホントは 怖くて 寝れなかっただけだけど・・

過去の対戦試合を DVDでおさらい (健気な僕チン


 
モチロン 相手チームのデータ&分析には抜かりなんて ナッシング!


戦術&フォーメーションもバッチリ・・・・だ はず

4-4-2か 4-3-3か 3-5-2か それとも 最近のトレンドスタイル  4-2-3-1か

色々ああでも無い こうでも無いと 考えて・・・・頭の中 もう グチャグチャ


もう 途中から考えるのが 面倒くさくなって 



娘のDSの「トモダチコレクション」に はまってたら
集合時間ギリギリでした・・






そそくさ 準備して 朝一から気合を注入し いざ 出陣!



結局 色々 考えたけど いつもの フォーメーションに決定・・・・


しかし この一連の 悪あがきは 無駄じゃないはず 



試合前に皆を集めて アドレナリンを注入!!

「俺らはココ(決勝ラウンド)まで 来た! 児童オリンピックを地区大会で敗退し悔しい思いを

沢山してきた! いよいよ 決戦の時だ~!! 皆 気合を入れろっ!

一年の締めくくりとして 優勝トロフィーをゲットするぞ!! 大謝名FCが今まで獲った事のない

はごろもカップのトロフィーを何が何でもゲットしようぜ!!」的な事を言った様な・・・気がする


すると いつも のほほぉ~ん としている子が 手を挙げている!

顔を見るとほんのり頬が赤く高揚しているようだ 


やっぱ オレのスピーチに感化されて 気合の一言でも言いたいのだろう   よしよし



これで こいつらのハートをガッチリ鷲掴み! 

そうなれば もう こっちのモンだ






昨日の徹夜はやはり 無駄では無かった事と言う事だろう






何か言いたい事があるようだ  オレは嬉しくなって 



ゆっくり 深く 2度 頷き



悟りを開いた 仙人の様に目を細めて



「なんだい? 言ってごらん」




その子は高揚した顔で
















「オシッコ 行っても いいですか?」









単に 我慢しているだけでした


同じカテゴリー(09 はごろもカップ)の記事
大会冊子完成
大会冊子完成(2009-12-21 13:41)

明日はプレマッチ
明日はプレマッチ(2009-12-18 14:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。