バーモントカップ 終了!

D’s

2009年08月23日 09:22

バーモントカップ 終了!

予選リーグを1位で抜け・・「もしや もしかしたら・・・また行っちゃう?」 の期待を背に・・


決勝トーナメントに挑んだんだけどさ・・・


PK戦までもつれ・・・・見事 撃沈なのさ

この子らは あまり期待しない方がいいかも なのさ


写真提供の折田氏 どーも アリガトネ




















ついこの間まで11人制をやってたんで・・・しょうがないし・・ココまで来れれば上出来よ! (思いっきり言い訳!




最後は「ヒデキ感激カレー」をゲットして帰ったとさ


さて 今日で夏休み終了で・・一学期の後半がスタートするんだが

インフルエンザは爆発的に流行するんだろうか・・・・

蓋を開けてみなけりゃ 分からんが 部活 どころか 学校閉鎖も有り得るかも・・・


そこで気になる記事を発見!(松江市の対応策)他の地区はどうなのか・・感染者の4分の1の発生者を出しているココ沖縄の対応は・・・?

恐怖を煽るつもりはないけど・・・水面下では そう言う事らしいぞ!

用心にこした事は無いと言う事です





Ps 愛媛の写真 UP もうちょっと 待ってけろ・・・なかなか スイッチが入らないのさ・・・(←ココも言い訳

関連記事