さよなら

D’s

2010年03月15日 15:22

去った 土日に宜野湾市内の6チーム総当りの さよなら大会が行われた

結果 準優勝

初日に2敗して 崖っぷち状態から 2日目は2勝し トータル3勝2敗です


6年の皆 長い間 頑張ったなぁ

「お疲れさん」というフレーズはどうか・・・と思うんで

実際 体力的には 疲れ があるんだろうけどさ


好きで 楽しんで やってきたんだし ね


みんな いい顔してるねっ

お疲れさん という言葉より 「ありがとね」と言いたい




あ それと 今日で このブログも終了します

みなさん アリガトね



一応 旧ブログ同様 削除はしない方向で行きますんで・・・

この子らが 大きくなって また「覗きたく」なったら何時でもど~ぞっ!



そりじゃ みなさん 2年半近く 覗いてくれて サンキューです




今度は 別の機会に 違うカテゴリーで 毒を吐きます・・・・(多分だけど

関連記事