土日の強化大会

D’s

2010年02月15日 10:10

先週の土日に南部へ強化大会へ参加したんだよ

土曜日は与根サッカー場へ朝一から参戦

日曜日は上田小へ参戦

三年生以下の強化大会なので NEWへっぽこ~ズを引き連れて行ってまいりました

土日ともに6チームが集うワイワイガヤガヤな強化試合になった

2日間で6試合をこなし、へっぽこ~ズも満足っしょ!


どのチームも来年度の児童オリンピックに焦点を当てチームを構築していて

スキルの高い子や、モチベーションの高い子などが見れてよかったですわ


呼んでいただいた 上田FCさん 感謝です

また ヨロシクお願いしますぅ~



写真はタレコミ屋1号&2号からのダイジェストで



「お前はサバンナを駆ける世界最高の駿足 チーターになるんだ!」 そうハッパを掛けると俄然ヤル気なハールー!
中々スイッチONにならないのが・・・悩みなのさ・・・


元祖 天然キャラ シンヤ 自分のポジションを ほっといて 何処までも走る・・・(涙


NEWへっぽこ~ズを引っ張れるかな・・・・新キャプテン リッキー


昨日は途中で「僕 餅つき大会へ行ってきます!」とソソクサ退去したソーゴ
頼むからさ 今度は 早めに言ってくれよ (お願い


こちらは正真正銘の「次男キャラ」 リュウショウ


NEWへっぽこ~ズの防波堤 タイガ


守護神てまではイカナイけど 逸材を発見! ヒビキ ガンガン跳びます


リューヤも気持ちが出てきたな シメシメ・・・


初デビュー戦にも関わらず ガムシャラに頑張ってたよ ショー君
よっしゃぁ~ 次はルールを覚えるか!


ボールが 当たれば跳ぶけど・・・・中々当たらないんだコレが・・・ユーヤ


初デビュー戦でガチガチ・・でも これから楽しみなトモキ


あえて 狭い所へ切り込むのが好きなリュウト


視野の広さはへっぽこ~ズ1 パサーなケント



仲の良さはピカイチ!!


やり過ぎて 転ぶけど・・



NEWへっぽこ~ズのイケメン軍団・・・・何か違う様な気がするんだけど・・・

関連記事