2009年06月08日

先週末

先週末もサッカー三昧

※よかった事※

代表が南アフリカを決めた事

コレに尽きる

岡田さん 凄いプレッシャーの中 お疲れ様です! て感じです

今週水曜日のカタール戦はベンチに入れないみたいですが・・・・すんなり勝ってほしいし・・・

松井大輔を使ってください!


※残念だったこと※

真志喜中が・・・・県大会を逃した事

結果は1-3(?)だった様ですが・・・真志喜の唯一の得点が良かったそうです

応援に行ってた 我が息子が 仕事を終えて帰ってきた俺に

まるで マシンガンの様に しゃべる しゃべる!!

彼の大好きな先輩が決めた一点らしいが・・

「ムチャクチャ泥臭いっての? もう 気持ちで入れた一点だった!! 相手と競り合いながら倒れながらの

マジで「気持ちが入れた」シュートでカッコよかった」
そうです (見たかったなぁ・・

結果としては負けた試合だけど・・

すばらしいパフォーマンスを見れたことは、良い経験になったんだろうな・・

真志喜中サッカー部 3年生のU-15世代最後の大会は残念ながら 県大会を逃したそうですが・・・

これから、高校受験の試験勉強 頑張って又サッカー続けてね

先週末

日々の受験勉強に少し疲れたら・・・大謝名小にボールを蹴りにきてOKよ!


そして・・・・おじさん達を助けてちょ~!!


おじさん達に代わってへっぽこ軍団と遊んでちょうだ~い!!


同じカテゴリー(蹴球ニュース)の記事
今日から中体連
今日から中体連(2009-06-05 16:02)

お見事ぉ~!
お見事ぉ~!(2009-04-14 16:09)

フリーソフト
フリーソフト(2009-04-11 09:28)


Posted by D’s at 13:39│Comments(0)蹴球ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。