てぃーだブログ › FORZA 大謝名FC ば~じょん ‘09 › へっぽこ~ず(4年以下)@練習試合

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月28日

5月23,24練習試合 画像

眠っ! 昨日はテレビでサッカーざんまい

日本代表 良かったね  あのチリを相手に4-0の圧勝!

前半の立ち上がりをみると・・・チリの怒涛のプレスに「ヤバいんちゃう?」てな感じだったんだけど・・

終始安心して見れた感があったね・・

岡田監督も新しい選手を起用したり 良い収穫だったんじゃない (ナニを・・偉そうに・・・・

さて・・次はベルギー戦・・・・

んっ?・・・テレビ欄で検索すると・・31日のベルギー戦は放映予定なし・・・(ナンデやねん?

なんとも・・・中途半端な・・・

ベルギー戦 こそが「仮想 オーストラリア」だったんじゃない? それを放送は無しかい?




ま しゃ~無い 諦めるか(早っ

それよりも、今日の丑三つ時に行われたチャンピオンズリーグだよ メインイベントは!!

正直 アレほどまでに マンUを沈々にするとは思わなんだべぇ~!!

スンバらしい バルサのパフォーマンスだったね

普通ならば危険を回避して前へロングボールを送りそうな所を

自陣の最深部から繋いで繋いで繋ぎ倒す

まさに バルサの真骨頂 バルサ劇場でした

マンUがあれほど太刀打ち出来ない試合を見るのも初めてかも知れん・・

メッシの頭もドンぴしゃだったね (送ったシャビが凄いけど

これでメッシはバロンドール決定かね

バルサも コパ・デルレイとリーガとチャンピオンズリーグの3冠で リーグ設立以来の快挙らしい・・


4冠のかかっていた マンUは・・・・今日は ひざまずきで・・反省会だな


しかし、さっきのシャビを含めてバルセロナはカンテラ(下部組織)出身者の選手が上手く機能してるね

幼少のときからサッカーの英才教育を受けさせ「スター製造工場」と呼ばれているらしいけど・・・




と言うことで(無理やり) ウチのカンテラっていうか・・・缶カラァ~みたいなへっぽこ~ズの

先週の土日に行われた練習試合の

画像を折田氏より送っていただいたので貼り付けます!!

































なんだか 静止画を見る限り上手そうなんだが・・・






土日の合計5試合で・・・2勝2敗1分・・・・



ピクピクピクピク・・・・・