てぃーだブログ › FORZA 大謝名FC ば~じょん ‘09 › 全日本少年サッカー大会への道のり・・

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月24日

決勝戦フォト

第33回 全日本少年サッカー大会 沖縄県大会 決勝戦の写真をUP



やっぱ 最後は必勝祈願! @普天間神宮


ジャパンブルー シートで日焼け対策


新人戦 地区予選敗退から・・・

よくココまで上って来たよ

皆の心の中にアンセムが流れているんだろうか・・・?






















終了のホイッスルの瞬間 倒れこむ レン

結果1-4と言う差だけど 胸を張れる成績だよ

大謝名FC創部以来の県の準優勝だからな

また その上を目指す と言う課題が出来たと言う事





「アゲッ? ト トロフィーって こんなに小さいばぁ~?」

「だっからよぉ~!!」 みたいな





準優勝おめでとさん!



6年生8人



次世代を担う 5年生


さて 切り替え 切り替え 次はバーモント? 鹿児島?

なんだかんだで こやつらの サッカーはこれからも続きます  



2009年06月23日

慰労会@公民館

連チャンで 二日酔いですぅ・・・ガ-ン


今日は慰霊の日 12時はウートートーしなさいよ みんな!

さて 今日から新加入の大謝名FCの 新しいタレこみ屋 イッチャンからの

慰労会の画像が送られてきたんでUPします


OBの奴ら 部員の弟や妹が乱入して プチカオス状態


やっぱ 最初に蓋を開けるのはカツキ~でした


右サイドアタッカーの5年 リュウ


へっぽこ~ズ 大集結




コーチ婦人も頑張ってるよぉ


お前ら 汗臭いぞい!


母ちゃんズもサポート あざぁ~す!!


最後は恒例の儀式で幕



試合の写真はもうちょっと待っててね

皆も写真撮ってたら どんどん タレこみ ヨロシクぅ~


大量写真の送り方はココに載ってます  



2009年06月22日

最終章・・かな?

おいっすぅ~ ども 二日酔いです・・

今日さ 初めて 那覇に先月くらい(?)に出来たジュンク堂に行ったわけさぁ~

昨日は父の日だったでしょ~? 知ってた・・? オレは知らなかったけど・・

昨日 ウチの家族から「栄養ドリンク詰め合わせセット」と 図書カードを貰ったわけさぁ~ 

その 詰め合わせセットを見たときに  「あ オレもそろそろこういうのを貰う歳になったのかぁ~」なんて思うと

違う意味で こみあげてクルもの があるわけよぉ・・・ 分かる?

まぁ それはそれで貰ったんでウレシイんだけど

何といっても 図書カードがウレシイ!!

んで さっきのジュンク堂よ!

行きましたよ いそいそと 那覇の旧ダイナハへ

で 入った途端にアドレナリン爆発よ!

あるわ あるわ もう 久々に飼い主にあった犬のように 嬉しくて 嬉しくて


あっちへ ホイホイ こっちへ ホイホイ こっちで うろうろ 向こうでうろうろ・・・



で おれ これから 重大なカミングアウトをするんだけど いいかな?

オレってさ 本屋さん 大好きで、行ったら 何時間でも居れるぐらい好きなんだけど・・・

ほんとに店員さんから「このままいつまでも居ていいわよハート」って言われたら 朝から晩まで居れる自信がある(へんな自信だけどね)

んで もって カミングアウトの話ね

そんなに本屋さんが大好きなのに・・・


オレ・・・陳列棚が苦手なんです・・・

あの 整然と並べられてる商品群を見ると・・・


急激に便意お腹がキュルキュルしてくるんだよねぇ~


それも ほんとに急激に! 冷や汗が出るくらい 急激に・・


やっぱ オレも大人じゃん? ケツに手を当てて歩きたい衝動に駆られながらも

そこは、ジェントルな対応で、身近な 投下場所を探すわけよ

旧ダイナハに行った事のある方はご存知でしょうが・・投下場所の位置が

中2階っての 1Fと2Fの間の階段のトコにあるわけ

オレは場所を知ってたから わざわざ店員には聞かずに行けたんだけど

もう数十年ぶりの、その旧ダイナハは1階と2階の間が女性用で

2階と3階の間が男性用

また その上の3階と4階の間が女性用

・・・てことは・・・・ 男性用は一箇所のみ・・

やべえぇ状況だぞ これは 

時限爆弾のタイマーは無常にもカウントダウンを開始してるし・・・

しかし そこはジェントルメ~ン なオレ 平然と 投下場所をさがし 

涼しい顔で入室すると・・・


アゲっ? 個室が二つしかない・・・

3フロアー ぶち抜きのメガ本屋さんのジュンク堂さん!!

そりゃ ないよ!!

3フロアにトイレが一箇所 それも 個室はチョキですか???

しかも・・・悪い状況の時に 更に追い討ちをかける様に

見事に満室!!
最悪な事態に発展しました

この状況をどうにかせねばなりません・・



ん? 待てよ・・・ 先ほど トイレの前で・・おじさんが一人立って居たような・・・


ちらっ と見ると そのおじさんもオレの仲間の様です・・


涼しそうな顔で 平静を装ってるけど・・・



そのおじさんの 時限爆弾の残り時間が明らかに オレより短い感じ・・

おじさんの顔が「オレが先だぞ!」みたいにオレを凝視

無言の圧力ってのはこの事よ

オレの方は・・過去の経験から学んだ結果

時限爆弾の残り時間の多い早めの行動に出ていたので・・心良く おじさんの後に並んで

無事に投下成功だったんだけど・・・

オレはこの先もジュンク堂さんの通うはずだし

いつ あのおじさんの様に爆発寸前になるか分からんので・・

ここは

ジュンク堂さん 頼みます!!

トイレの数を増やして貰えませんか???

レジのカワイイ女の子にその要望を伝える事も出来ないまま

一抹の不安を抱えながら・・ジュンク堂をあとにしました・・


んで おれは今日は何が言いたかったんだろ・・?


「陳列棚には気をつけよう!」って話・・・?



あ 違う 違う 全日 準優勝です!!

琉球新報の記事に載ってました!!しかも5年生の池間廉の名前入り


おめでとう&お疲れさん!!

写真は後日貼りますんでヨロシク  



2009年06月21日

県大会3日目

折田氏&久高氏  写真 サンキュ~ です!

昨日(6/20)の準々決勝と準決勝の写真をダイジェストで貼り付けます






ユウタロウが顔で威嚇中


レジスタ 


ホントは野球が一番好き










タッチャン・・・お願い 笑わせて!


チョウリュウも準決勝出たよ!










へっぽこ~ズも密かにがんばり中~!  


2009年06月20日

やべぇ~ぞ おい!

オレはユタか?!

それとも 厄病神か??

なんでオレが居ない時にかんなず 勝つワケ?


それも すんばらしい ナイスゲームの連続だったって・・?

しかも 「ビデオも撮って無かった」って?



おい てめぇ~ら!( VS選手にですのであしからず・・・・

これから オレの事 上から目線で見んなよ・・・頼むから・・・

「俺ら全日 決勝行ったけど! 低学年はどうなのよ?」 みたいな 発言は・・お願い・・やめて!


しばらくは オレの存在をスル~してね



急激に周りが慌しく動いてます (明日の祝勝会の場所決めだけど!

「あの 焼肉屋は 大謝名FCの名前では立ち入り禁止!」とか・・

「あの居酒屋もそろそろ ヤバイ・・」とか・・

「あそこはそろそろ時効ジャン?」みたいな・・


結局 明日も やっぱり なんだかんだ で 飲むんでしょ?







隅の方で、おとなしく してるからさ?

いいでしょ?  


2009年06月19日

14日 リーグ戦3戦目と決勝ラウンド

忘れそうなので・・

14日 リーグ戦3戦目と決勝ラウンドの1戦目をUP






















さてさて 明日はベスト4を賭けて 同じ南中頭地区の VS 西原FC戦

大謝名FCは現在 ベスト8と言う

創部以来 行った事の無い未開の地に足を踏み入れてます



もしも・・もしも・・勝てば 小禄キッカーズとヴィクサーレの勝者と!!

もしも・・もしも・・ソレにも勝ったら・・・決勝戦!!






あぁ・・・・見たかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・  


2009年06月16日

13日 第2戦

土曜日の第2戦 VS赤道クラブ

























ナイスゲームのご褒美に飼育係からバナナをもらうモンキッキ~ズ  


2009年06月15日

ヤベエぞぉ~

ヤベエぞぉ~ おいっ! 今日のアクセス数が!

まさか このカテゴリーの「全日本少年サッカー大会への道のり・・」が今週も続くとは・・

てことは! はぁ~ ビックリ仰天!!


そりゃぁ 最初から出るからには決勝ラウンド進出を狙ってました・・が


マジで行っちゃうとは・・・・大変なってるさぁ~!びっくり!

ベスト8に南中頭から3チーム!! 凄いなぁ


しかも 来る 土曜日に準々決勝では同地区の西原FCとのガチマッチ・・・・「神様のいじわるぅ~・・・・」です

どうせなら・・・その上か・・・そのその上(決勝?)で当たりたかったなぁ・・
(↑ 完全に行く気モード全開)




しかし その日から日曜日にかけては・・・・

ワラビー杯(U-10)宜野湾市少年サッカー大会がコンベンションで開催なので・・・・・

全日の大事な試合が見れない・・・

もう 神様のいじわるぅ~ パート2よ!!


なんというスケジューリングの悪さ・・・・

しかも 同時刻・・・・

しかも へっぽこ~ズの最初の相手は去年の覇者 沢岻ティ~ダキッズ

しかも 第二試合は・・・全日シードの豊見城キッカーズのU-10・・・(強いに決まってるしぃ・・


しかも・・我が大謝名FCのサポ軍団からは・・・

「高学年がベスト8だから・・・へっぽこ~ズは まず ワラビ~を優勝して 児童オリンピックはモチロン 県大会に連れていってくれるでしょ~!!」

と アフォ~な事を涼しい顔で言ってくる・・・

「どのクチが そう言わしたんか! えっ? このクチがか!!」と思いっきり チンムリタイ衝動に駆られながら・・

グッパンチ!と握った拳を眺めつつ・・・

独り 抱えたことの無いメガトン級の重圧を受けてます


これを見ている大謝名FC読者諸君へ・・・・


「高望みはするなよ」と言いたい



オレの心は 雨に打たれたチワワの様に・・・ブルブル 震えてます・・・ 想像してごらぁ~ん




えっ?! イイワケはもういい?




あっ はいはい 写真ね 写真!


折田さん サンキューね!


まずは6月13日の第一試合 宇栄原FC戦のダイジェスト

















  


2009年06月14日

降水量

にわとり より 早い 主です・・

天気が気になり 先ほどyahooの天気を見ていたんだが

朝9時からの降水量(12mm/h)が なにげに ヤバイ様なカンジで・・・

12mm/h が気になって調べてみました (県大会の2日目に何やっとんじゃい?ってコメントはスルーします!)

一時間に雨12mmというのは・・・こんなカンジだってさ・・

要するに・・・・もう ダメ 諦めろって事です


さて・・・今日も濡れてきますか!


折田氏より 写真を送っていただいたので少しだけUP



試合前に記念パネル用の写真撮ってて良かったなぁ~!!
試合後なら・・・顔どころか・・ユニの色まで怪しくなってたかも・・




終始こんな状況  


2009年06月13日

まいっちing

いやいやいやいや×無限ループ・・・・・


まいっちing!!

爆弾玉袋までビショビショよ!!

さすがに あんな雨の中での試合経験が無いので・・・・2戦共 正直しんどい試合でした

土砂降りの中でのボール裁き 良い経験です!!

さて 一次リーグ 1勝1分 で 明日のリーグ3戦目へ 


どうなる事やら・・・・  


2009年06月11日

降水確率

yahooの天気で今日から一週間は雨の様です・・・雨

大事な全日の日は雨の様相・・

雷警報が発令されない限り試合は

「あると思います!」


今日は大会前の最後の練習なので・・どちらかって言うと・・・土砂降りの中 練習する方が良いかもよ

土砂降りの中でのボール裁きを練習する上でもね

ちなみに2年前の全日の地区予選の画像がコレ ↓



前が見えないどころか ラインさえ見えない状況での強行試合・・

今年も こんな状況でも試合は続行するだろうね 日程的にタイトだし・・・


しかし 今日から一週間は 降水確率は全て70%

湿度が94~98%・・・「いっその事 100%でいいんちゃう?」みたいな

雨が降った上に蒸し暑い状況の中で 全チーム共に どれだけ頑張れるか って事が勝敗を分けるガチマッチまで

あと2日  楽しみさぁ~



おっと 楽しみと言えば!

ジャ~ン♪

第二回 ワラビー杯(U-10)ジュニアサッカー大会の参加チームが決定したよ

市内チーム + 市外招待チームの全16チームが6月20,21日の両日 コンベンション多目的会場で

バトル(? ウチはお笑い)を繰り広げます


この日は全日のベスト8以上の決勝ラウンドの試合もあるので・・・勝ち進んでいるチームには

むっちゃ タイトなスケジュールになりますが・・・ご勘弁を!


さて 参加チームのご紹介


<市外招待チーム>

兼城ジュベントス(島尻)

1FC宮城(浦添)

イレブン与那原(島尻)

松島FC(那覇)

SC仲西(浦添)

城前JFC(北中頭)

山内JFC(沖縄市)

豊見城キッカーズ(島尻)

沢岻ティーダキッズ(浦添)




<市内チーム>

嘉数小JFC

フェニックス(新チーム)

志真志SS

大山SC

普天間FC

琉大フリーバーズ

大謝名FC




てな 感じです

組み合わせは今度ねぇ・・・・

因みに昨年の第1回の優勝は沢岻ティーダキッズでした・・・  


2009年06月09日

情報収集

今日は アクセス数が多いなぁ

昨日 全日の監督会があり、各チーム共に 対戦相手のデータ収集やらで忙しいのかな・・

ウチも今日コレを飛ばしました ↓








自家用衛星・・・・(そんな言葉あったっけ・・?



そんでもって コレです ↓








探査システム・・







なんてね!  


2009年06月03日

猛者集結

全日の県大会出場チームが確定したそうです

修正&追加をしたんでチェックディスアウッ!

沖縄市地区5枠
  1位 北谷SC
  2位 FC泡瀬
  3位 美原クラブ
  4位 FC宮里
  5位 山内JFC

那覇地区10枠
  シード 石嶺JFC
  1位 さつきSC
  2位 ヴィクサーレ沖縄FCジュニア
  3位 識名FC
  4位 宇栄原FC
  5位 FC南
  6位 高良FC
  7位 金城イレブン
  8位 泊SC
  9位 城岳FC
  10位 小禄キッカーズ

島尻地区結果6枠
  シード 豊見城キッカ-ズ
  1位 北丘FC
  2位 南風原JFC
  3位 イレブン与那原
  4位 伊良波シュ-タ-ズ
  5位 ぐしかみFC
  6位 FC西崎


浦添市地区4枠
  1位 沢岻ティーダキッズ
  2位 牧港バッドキッズ
  3位 仲西SC
  4位 浦添SC
   
南中頭地区4枠
  シード 大山SC
  シード 嘉数小JFC
  1位 大謝名FC
  2位 坂田FC
  3位 宜琉フリーバーズ
  4位 西原FC

北中頭地区7枠
  1位 古堅FC
  2位 兼原FC
  3位 赤道クラブ
  4位 フェルサFC
  5位 与那城FC
  6位 田場FC
  7位 渡慶次FC

北部地区5枠
  1位:屋部FC 
  2位:大北ヴァレンチ 
  3位:名護ドルフィン 
  4位:羽地FC
  5位:本部JFC

宮古地区2枠
  1位 マティダ東FC
  2位 平良第一FC

石垣地区1枠
  1位 新川ドルフィンズ

今月13日(土)の予選リーグ、14日(日)の予選リーグ3戦目、勝ち進めれば 決勝トーナメント第1戦

20、21日の準々決勝~決勝と目が離せないゲームが目白押し!


目が離せないと言えば 今週土曜日の W杯最終ラウンド VS ウズベキスタン戦

アウェイ戦なので TVではQABで夜の11時から放送するってさ! 

すんなり 勝って 南アフリカへの切符をゲットしてほしいね

ウズベキスタン戦だけではなく 6月は超ハードスケジュールです(大謝名FCの予定もあわせて・・・





そりじゃ 6月のサッカースケジュール

6月6日(土) (オーメンの日?)

大謝名FC 沖縄市 宮里小へ 練習試合 高学年&低学年

日本代表 VSウズベキスタン戦(AWAY) QAB 23:00~

6月7日(日)

大謝名FC ホーム 大謝名小で 練習試合高学年&低学年

6月10日(水)

日本代表 VSカタール戦(HOME 神奈川) QAB 19:20~

6月13日(土)

大謝名FC 第33回 全日本少年サッカー大会 沖縄大会予選ラウンド

6月14日(日

大謝名FC 第33回 全日本少年サッカー大会 沖縄大会予選ラウンド&決勝ラウンド1戦

6月17日(水)

日本代表 VSオーストラリア戦(AWAY) QAB 放送時間未定

6月20(土)

大謝名FC 第33回 全日本少年サッカー大会 沖縄大会決勝ラウンド

第二回 宜野湾市少年サッカー ワラビー杯(U-10)@コンベンション多目的会場(予定)

6月21日(日)

大謝名FC 第33回 全日本少年サッカー大会 沖縄大会準決勝 決勝

第二回 宜野湾市少年サッカー ワラビー杯(U-10) @コンベンション多目的会場(予定)


6月27、28(土、日)

大謝名FC へっぽこ~ズ 琉球新報 児童オリンピック(U-10) 南中頭地区大会







と 言うわけで 今月も 見事に週末 撃沈!! &カレンダー 真っ黒!!



  


2009年05月27日

全日地区最終日 画像

ジメジメ・・・雨 イヤだなぁ

でも 今日は午後7時30より 「日本代表-VS-チリ代表戦」があるじゃん!

久々の代表戦なので楽しみっす!

松井大輔は・・・・来ないのかな・・・6日の最終予選にアウェイで合流するのかな?


しかし 代表の試合の日程もタイトだね

今日27日 チリ戦で 29日にベルギー戦、6月6日にアウェイでウズベキスタン戦、トンボ帰りで10日に日本でカタール戦・・

その後17日にアウェイで最大の難関 オーストラリア戦・・・

故障者がこれ以上多くならない事を願うしかないねぇ


それよりも なによりも今日は真夜中の丑三つ時(午前3時30)から

待ちに待った チャンピオンズリーグの決勝だぜ!!

連覇をかけるマンUか・・・ 三年ぶりにビッグイヤーを取り戻したいバルサか・・・

ファンタジックなプレイが見れるのは必至

どのチームのもスーパースターだらけだし・・

個人的にはマンUだね パク・チソンがスタメンなら尚宜しいし・・

ウチの長男は生意気にも「どのチームもベテランが上手く機能したチームが勝つよ」なんて言うし・・

あぁ・・丑三つ時が待ち遠しい・・・

因みに去年は旧ブログでこんな事書いてました・・

Cロナウド・・・今年は泣くなよ・・・PKになっても外すなよ・・・



長々と書いてましたが・・・・今日のタイトルは たしか 「全日地区最終日 画像」でした・・な

ハイハイ 




















普段はメッチャ怖いコーチだけど・・・こんなトコ好き!ハート


大謝名FCの新たな儀式・・・・

















毎試合を特製カメラスタンド(特許出願中)で撮影するしのぶぅに感謝!












苦節22年・・・ビッグイヤー戴きました!



折田さん 画像アリガトネ  


2009年05月26日

お久さ

お久さし ぶりぶり~ パー

先週末に無事 帰還しました!

いやいや 今回も凄かったよ・・

もう 雨 ドカ降り!

毎回の事なんだが・・・・情報の準備不足だな・・

この時期を選んだ僕チンが悪いんだが・・・

かの国は雨季の真っ只中でした・・・

まだまだ降る時間が一定しているので、っちゃ~だけど・・・

大雨が来るのを肌で感じるくらいに急激に雲行きが怪しくなるし、突風が吹いて

急に気温が下がると僅か1分程で、ドッカドカ 降ってきます・・

外を歩いていようものなら、秒殺でパンツまでビショビショ・・・間違いなし・・・



とまぁ なんだ かんだ で 無事 新型インフルも回避して (潜伏期間が有るので、まだ解らんが

今日から通常のブログ更新をこなします。


あ・・・それより仕事・・か

昨日 かの地より航空貨物が届き 無事 税関検査も終わって今日から商品出し・・(総料280キロ・・・

今回も良い奴をガポガポ仕入れましたので、右の「お気に入り」からチェック ディス アウッ!(思いっきり宣伝)


さて 僕チンの居ない間に 地区大会を勝ち抜いたチームも出ているようなので

美原クラブさんの掲示板より拝借しました (勝手にスンマセン)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
沖縄市地区6枠
  1位 北谷SC
  2位 FC泡瀬
  3位 美原クラブ
  4位 FC宮里
  5位 山内JFC
  6位 しまぶくFC

那覇地区10枠
  シード 石嶺JFC
    ヴィクサーレ沖縄FCJr
    宇栄原FC
    さつきSC
    識名FC
    泊SC
    金城イレブン
    FC南
    高良FC
 シード含め上記9チームは県大会出場決定
 -----------------

    小禄キッカーズ
    曙ASC
    与儀SS
    城岳SC
 上記4チームの内2チームは県大会出場
 -----------------

島尻地区結果6枠
  シード 豊見城キッカ-ズ
  1位 北丘FC
  2位 南風原JFC
  3位 イレブン与那原
  4位 伊良波シュ-タ-ズ
  5位 ぐしかみFC
  6位 FC西崎


浦添市地区4枠
  1位 沢岻ティーダキッズ
  2位 牧港バッドキッズ
  3位 仲西SC
  4位 浦添SC
   
南中頭地区4枠
  シード 大山SC
  シード 嘉数小JFC
  1位 大謝名FC
  2位 坂田FC
  3位 西原FC
  4位 宜琉フリーバーズ

北中頭地区7枠
  1位 古堅FC
  2位 兼原FC
  3位 赤道クラブ
  4位 フェルサFC
  5位 与那城FC
  6位 田場FC
  7位 渡慶次FC

北部地区4枠
  1位 
  2位 
  3位 
  4位 

宮古地区2枠
  1位 
  2位 

石垣1枠
  1位 新川ドルフィンズ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上が現在解ってる出場チームです

さて さて 抽選会は何時になるんだろうか・・?

それも楽しみだが、各チームの監督&コーチ陣も本番までの最後の仕上げに躍起になってるでしょうね・・

我が 大謝名FCは次に日曜日に練習試合を予定してるみたいよ (With へっぽこ~ズ)

来月にはワラビー杯もあるし・・児童オリンピックの地区大会もある・・・

先週末の試合状況からして・・・不安の方が大きいです

高学年は全日の地区を1位で抜けているので・・


プレッシャーで・・




下痢になりそうです・・  


2009年05月17日

地区予選 最終日



使いまわしっす!









ゲットしました!!

苦節22年・・・・?

初の全日地区大会一位です・・(多分


おめでとう&お疲れさん!


これから 祝勝会だそうです・・



因みに私 明日から久々の海外出張なのでブログ更新は週末まで無しです

よろチクビ!  


2009年05月16日

3日目・・



順当に勝ち進んでいるみたい・・・っすよ

さて明日は予選最終日!


どの位置に上るかねぇ~?
  


2009年05月12日

地区大会2日目画像

折田さんから画像を戴いたんでアップ












地区大会も残り4試合


6年生にとっては全てが最後 (ちと気が早いけどね) の全日地区予選&全日県大会

全日だけではなく全ての大会がU-12世代の最後に大会になる


新人の県大会を逃して 涙を流したのが・・・4ヶ月前・・・

あの時の悔しさを忘れずに・・・


悔いの残らないように・・

一生懸命・・

楽しんでもらいたいね


って 渾身の力を込めて思いっきり・・思いっきり プレッシャーを掛けてみる・・・  


2009年05月10日

地区大会2日目

いやいやいやいや・・・・

疲れたねぇ~ 観戦してた だけだけど・・・

日差し晴れがもう夏モードなので日向で観戦してるだけで 疲れるんだよねぇ~

さて 2日目を終えて3勝1分という好成績で

来週の後半戦へ突入です。 



いつもいつも 最初は調子いいんだよね 大謝名FC

予定圏内に入ったとたん・・・・

いやいやいやいや 書くのは止めときましょう



所でよぉ・・・・



今日は 母の日って知ってた?



はぁ~ もう ビックリよぉ!!


たった今 Ti-daブログをチェックしてて 知ったさぁ~


みんな 今日も応援に来てくれた母ちゃんズに感謝しなさいよ~

お前らの臭いソックスを毎日洗ってる母さんに感謝だよ~



あ・・それと オレからはこれをプレゼント!!



















綺麗な青いバラの・・


画像っ!



審判をガンバった HARUとしのぶぅ~にはコレ!











































飲みきれない程のビールの・・・

画像っ!  


2009年05月10日

地区大会よぉ~

昨日(9日)から始まった南中頭地区予選

昨日の土曜日は2試合をこなし、1勝1分けで勝ち点4をGet!

何だけど・・・・GKはルールから教えんとイカン!

ペナルティの外でボールを手でキャッチをするわ・・・

ディフェンダーからのバックパスをゴールエリアの中で手でキャッチするわ・・・

ヒヤヒヤもんでした・・・(爆



さて 今日も2試合の予定


昨日のHARUのメールにも有った様に

日頃応援に来ない(←敢えて書く) 親にも 子供らのガンバリを見て貰いたいもんだ・・・

なぁ? HARU~

試合は12時の予定だけど 審判で朝一から出動中の

しのぶぅ~とHARUに感謝です