てぃーだブログ › FORZA 大謝名FC ば~じょん ‘09 › 蹴球ニュース › 埼玉国際ジュニアサッカー大会2009 ③

2009年07月25日

埼玉国際ジュニアサッカー大会2009 ③

速報!

第一試合

タイ王国 1対0 琉球王国(沖縄選抜)

同行者の話じゃ・・・・「逃げ切られた」そうです・・・


無念じゃ!!


気を取り直して・・・第二試合(5位~8位決定戦第1試合)

埼玉県南部 3対1 沖縄選抜

更に無念じゃ!!



PS
明日ももう一試合あるってさ





そんな中・・・今日は、ハウスバーモント (ヒデキ感激っ!古っ) の

最終リーグ戦が西原の坂田小で行われ・・・

我が 大謝名FCは 何とか最終リーグ戦を1位で通過したよぉ


明日は決勝トーナメントに突入です 勝てば県大会の切符と・・・・バーモントカレーが貰える・・はず

食いたいな 甘口の バーモントカレー!!リンゴと蜂蜜トロォ~リとけてる♪ (違うか?)



しかし 今日はシンドかったなぁ・・・

何せ 常任のコーチは埼玉だし・・・監督は仕事でスラブ打ちだし・・(むっちゃ内輪ネタ!

唯一 ヒマな オレに・・・止せばイイのに・・白羽の矢が立っちゃって・・・
埼玉国際ジュニアサッカー大会2009 ③



「良いのかい オレで!?」 みたいな!

「つい この間 児童オリンピックを激しくスルーした俺で?」 みたいな!

「いつまで経っても 厄年から抜けそうに無い俺で!」 みたいな!!

「段々と食後に飲む 病院の薬の数が増え続けるオレで!」みたいな?


でも でも ホント良かったよ・・・コーチと 監督と 不安そうな父母の顔が走馬灯の様に頭の中をグルグル回ってて・・

正直 ゲーム どころじゃなかったけどさ・・・・





まっ 終わってみれば それも これも 俺様の采配のお陰さ!! 


よぉ~し この調子で明日はへっぽこ~ズを従えて うるま市へ 遠足遠征です!!車


同じカテゴリー(蹴球ニュース)の記事
先週末
先週末(2009-06-08 13:39)

今日から中体連
今日から中体連(2009-06-05 16:02)

お見事ぉ~!
お見事ぉ~!(2009-04-14 16:09)

フリーソフト
フリーソフト(2009-04-11 09:28)


Posted by D’s at 17:50│Comments(1)蹴球ニュース
この記事へのコメント
おかげさまでの1位抜け。。。ありがとうございまーす。ちょー暑い中ほんとお疲れ様でした。明日の遠足・・遠征も楽しくいけるようへっぽこーずをよろしくお願いします!
Posted by sauri- at 2009年07月25日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。