2009年09月28日

機内食

先日の出張で、香港→タイの飛行機の中での機内食

機内食
ちいさな菓子パン2個・・・以上!

いっその事 機内食廃止 にしてください!な的 感想・・・

まぁ チャイ飛行機エアラインの酷い 機内食に慣れているんで ある程度は免疫が出来てるんだが・・・

さすがにコレにはマイった

いきなり初登場で オリコン№1に踊り出た!みたいな!


「乗客は全員 お子チャマか・・?」 的 扱い


試しに中を割って 中の具を確認すると・・・大嫌いなツナ (しかもパッサパサッ) と ビーフジャーキーみたいな干し肉・・・

私的に 完全にギブアップ!


機種も日本のJALかANAの中古機だろう・・・機内の案内版がすべて日本語・・

おまけに座席がすこぶる狭い・・・普通に座っても 膝が前の座席にピッタンコ! 

前の奴がシートをリクライニングしようモンなら虐待&拷問よ!

あまりにヒマ何で機内誌でも読もうと思って・・・・座席前のポケットをゴソゴソしても そんな物 ありゃしません!

あるのは、使い古された日本語の救命胴衣のつけ方のパンフ&リバースした時用の緊急ゲロ袋の2点のみ 

もの凄く シンプル・・

ここまでかと言うぐらいに 一切の趣向品はそぎ落とされてます 要は人間を目的地に運ぶだけの質素な箱ですな・・

まぁ・・・・一番安い航空会社なので 文句言ってもしょうがないけど・・・


多分 又 何時か 乗る事になりそうなんで

今度は 大謝名FCにならって弁当持込で対抗だわ!


同じカテゴリー(今日のネタ)の記事
HARUが来たー
HARUが来たー(2010-04-09 08:15)

傷心旅行
傷心旅行(2010-02-08 14:20)

お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ(2010-01-23 19:51)

勧誘ぷろじぇくと
勧誘ぷろじぇくと(2010-01-07 15:03)

素直にウレシイ
素直にウレシイ(2010-01-05 13:34)


Posted by D’s at 15:58│Comments(2)今日のネタ
この記事へのコメント
ウケル。  )^o^(

(ひとごとでスミマセン。)

でも、いつも楽しませてくれます。

また旅の話聞きたいっス!  !(^^)!

HARU。
Posted by HARU. at 2009年09月28日 18:27
HARU コメント ありがとね

昨年とは目線が違うので サッカーの話より ヨタ話の方が 正直楽です・・(笑

いい加減な事が書けるしさ
Posted by ブログ主 at 2009年09月29日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。