てぃーだブログ › FORZA 大謝名FC ば~じょん ‘09 › 今日のネタ › 理解に苦しみました・・・

2009年10月08日

理解に苦しみました・・・

昨日の夜 僕は 8時頃 仕事を終えて家路に着く途中

宜野湾市宇地泊の国道沿いの釣具屋さん付近の暗がりで

何やら怪しい人影を見かけました・・・




車がスピードを出し ビュンビュン通っている車道の付近で何をしてるんだろう・・・と思い

「この人 こんな時間に 何してるのかねぇ~ 危ないねぇ~」と車内の娘と話をしていました。




目を凝らして よ~く見ると







チョウリュウが 親指立てて ヒッチハイクしてました・・・

理解に苦しみました・・・



ボクたちは とても とても 理解に苦しみました・・・


同じカテゴリー(今日のネタ)の記事
HARUが来たー
HARUが来たー(2010-04-09 08:15)

傷心旅行
傷心旅行(2010-02-08 14:20)

お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ(2010-01-23 19:51)

勧誘ぷろじぇくと
勧誘ぷろじぇくと(2010-01-07 15:03)

素直にウレシイ
素直にウレシイ(2010-01-05 13:34)


Posted by D’s at 09:06│Comments(2)今日のネタ
この記事へのコメント
あいつは4年生の頃「泳いで東京に行った」と本気で語ってました。壊れなければいいけど… 競走してもハヤトに負けるし…
Posted by レン父 at 2009年10月08日 09:18
昨日の夕方の練習時に 本人に聞いたら・・

「北谷の婆ちゃん家に行くんでヒッチハイクしてた」 そうな

それで親切な車が止まってくれたそうな

それはタクシーだったんだけど・・運ちゃんの親切心だと思い乗車して 婆ちゃん家に着いて丁寧にお礼を言ったら

「金は?」と言われ・・・・(一応 タクシーなので当たり前

渋々 婆ちゃん家に向かい婆ちゃんからタクシー代をセビったらしい・・・

コイツは本物だ!!
Posted by ブログ主 at 2009年10月09日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。