2009年11月09日

U-10フットサル大会

昨日の日曜日は 宜野湾市商工会 青年部まつり U-10フットサル大会へ参加

この時期はU-10の大会が少ないだけに 有り難い大会です

宜野湾市の活性化に向けた青年部のガンバリが見えた とても有意義な大会です



青年部の皆さんも頑張ってるんで、もう青年の域では無い オレ達オヤジっち も色々と頑張らねばなぁ・・・


さて 話は大会へ

大謝名FCは普天間フェニックス、沖縄ディプロマッツ、真和志FCとのリーグ戦

そのリーグを1位で抜けたチームのみが決勝戦で、3位決定戦などは時間に都合上無いらしい・・・・

「そりじゃ~ ぜひとも1位で抜けるべっ!」みたいな?

しかし この日 大謝名FCは4年生全員と3年生3人の総勢10数名でエントリーしてしまった・・・


皆 ピッチに立たせてあげたいんで、前日から 色々悩んで 

オレ的には珍しく胃がキリキリなナーバスな状況

せっかくベンチ入りしたのに、母ちゃんズが応援に来てるのに、ヤル気マンマンなのに・・ エトセトラの・・・・無限ループ・・



ゼヒ 決勝戦に行きたい・・けど 皆をピッチに立たせたい・・なら どうするべき?

点を取れる時にしっかり獲る! 獲って獲って 獲りまくる!




しかし そんなプランニングは・・・




所詮 頭の中の妄想さっ!(爆


結果 1勝2分

ドローの試合は2試合とも先制したけど 追いつかれたゲーム


3戦目の 今大会の優勝チームである真和志FC戦はベストゲーム!

コイツらの延び代を感じた良いゲームでした!


で 最初の大きな悩みである 全員出場 &応援に来てたエントリー外の子も出場させたので

オレ的には結果All Lightな大会!

宜野湾市青年部の皆さん 招待&運営 有難うございます

また 来年も呼んでください!



2号から写真を送ってもらったんでUP

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会
ピッチが空いていたんで 予定には無い 大山SCとの58ダービーも久々にマッチメイキング


試合終了後 FC琉球のホーム戦のエスコートボーイの依頼を受けてたんで

そそくさ 沖縄市へ移動し


U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

U-10フットサル大会

FC琉球もホームで勝利したらしいのでヨカッタ ヨカッタ


母ちゃんズ 移動&移動で大変だっったろうけど お疲れさん!& 有難う!


同じカテゴリー(色々な大会)の記事
さよなら
さよなら(2010-03-15 15:22)

さよなら大会
さよなら大会(2010-03-12 18:41)

土日の強化大会
土日の強化大会(2010-02-15 10:10)

コパアシスト
コパアシスト(2010-02-01 15:20)


Posted by D’s at 09:33│Comments(5)色々な大会
この記事へのコメント
昨日はホントにお疲れ様でした!!!

子供タチ。本当によくがんばりました!!!
とても楽しかったです~☆

私は、帰って缶ビール2本で撃沈しました~☆
Posted by 2号 at 2009年11月09日 10:08
2号 写真&コメント アリガトね

>私は、帰って缶ビール2本で撃沈しました~☆

オレは・・・帰ってシャワー浴びて・・・即 店に出勤しました・・(泣
Posted by ブログ主 at 2009年11月09日 14:26
わーお↓
ホントにお疲れ様でした。。。

スンマソ。。。。汗
Posted by 2号 at 2009年11月09日 22:47
宜野湾市雇用創造促進協議会の森です。
大会お疲れ様でした。
宜野湾の子供たちが楽しんでる様子がみれて、僕もよかったです。
来年もやりましょうね!
Posted by mori at 2009年11月10日 11:28
森さん コメント 有難うございます

とても 楽しい大会でした

是非 又 来年も呼んでください

今度 泡瀬さんともお手合わせ 宜しくお願いいたします
Posted by ブログ主 at 2009年11月10日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。