2010年01月04日

初蹴り

大晦日に蹴り収めをしたのに・・・・



元旦早々 初蹴りっす



まぁ 毎年恒例の行事になってるんで



スケジュール的ノルマっす ノルマ!




さて この初蹴り 何処から聞きつけたか知らんが

今年も中坊のOBがやって来ました


現大謝名FCの部員がインフルでバタバタ倒れている中

参加人員が多い事は良い事だな

初蹴り
みんなこれから お年玉を稼ぎに 行く前の作戦会議中

初蹴り
まずは低学年を2分して紅白戦 あっちぃ 幼稚園生の果敢なアタックに余裕の 片口笑い

初蹴り
低学年の人数が足りないのでワタクシがGKを務めたんですが・・・

なんとGK中に蜂に手を刺されました・・・

ありえない偶然  おい 蜂公!オレが何をしたちゅうねん?

普通は蜂は相手が攻撃を仕掛けた時の防衛策として針を刺すと思うんだけど・・

しかもミツバチ・・・・ミツバチは針を刺すと そのまま短い一生を終えるそうです(By昆虫図鑑)

自分の身を挺してまで 死を覚悟して・・・それほどまでして・・・オレを刺したかったんか?

てか オレって何にもヤッてねぇ~し 正月のそれも元旦早々 

二日酔いのたるったる メタボボデーを揺り起こしながら

ガキ共のサッカーに付き合っている 健気なオジサンなのによ!?

ったく 正月早々 尽いてないのか それとも憑いてるのか(今日4日現在も腫れがひきましぇんぐすん




今年もどうやら 色んな事がありそうな気配をヒシヒシと感じる元旦の朝でした・・・・・





おっと 写真ね 写真


初蹴り
中坊の先輩とチョ~タロ~のバトル

初蹴り
懐かしい顔もチラホラと・・現中学のDFコンビ

初蹴り
琉大付属中在学中のクダカァも久々に参戦
足首にギブスを装着してのゲーム でも 楽しそう



さて コレが元旦の画像だけど・・

2日はホームで山内JFCを招いての練習試合

3日は石嶺JFCと沢岻ティーダキッズを招いての練習試合

2日は晴れてたから良いんだけどさ

昨日・・・・知ってるっしょ? 雨よ 雨!

写真は無いけどさ もうグランドはグチャグチャの田んぼ状態・・

子供らは元気に走り廻っていたけど 最後のトンボ掛け・・・大変よぉ 腰痛いし・・




んで もって 今日は休み・・


いいよね 大晦日~正月の3日までグランドに居たんだもの・・


今日ぐらい休みたいさぁ~ね・・・


あ 忘れてた!









今日から  仕事か!?


同じカテゴリー(今日のネタ)の記事
HARUが来たー
HARUが来たー(2010-04-09 08:15)

傷心旅行
傷心旅行(2010-02-08 14:20)

お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ(2010-01-23 19:51)

勧誘ぷろじぇくと
勧誘ぷろじぇくと(2010-01-07 15:03)

素直にウレシイ
素直にウレシイ(2010-01-05 13:34)


Posted by D’s at 08:23│Comments(2)今日のネタ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます<m(__)m>

今年も早々におじゃまさせていただきました。

相変わらず、色々されちゃうんですね~
蜂に刺されるなんて(;一_一)

はごろもでは、何もお手伝いできずに・・・
今年は、息子ドモも最後の中学生活
目一杯楽しませたいと?
今年もよろしくお願いします。
Posted by OBママさん at 2010年01月04日 11:42
OBママさん アリガトね

今週末から大謝名FCは新人の地区予選

対する真志喜中の我息子達は中学生初のJFAプレミア・・

どっちも大事な試合 


おれ 何処行けばいいの・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ブログ主 at 2010年01月04日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。