2009年04月30日

ぐしかみ小へ参加

昨日(4/29)は南城市(あってる?)のぐしかみ小へ遠征

参加チーム、ホームのぐしかみFC、兼城ジュベントス、さつきSCと 我大謝名FC

高学年総当りの3試合

低学年は、さつきSCとぐしかみFCの三角

折田さん 写真ありがとね~!!

ぐしかみ小へ参加
豚インフルで・・7月のメキシコ市代表との世界大会が危ない?なんて噂がチラホラ・・・なにもこの時期にねぇ・・・

ぐしかみ小へ参加
試合中に後ろからこんまぁ~入れられ泣いてたよっ!

ぐしかみ小へ参加
小さいなりにアピール アピール!

ぐしかみ小へ参加
低学年 

ぐしかみ小へ参加
へっぽこアタッカーな二人・・・
ぐしかみ小へ参加
ちっくまぁ~ な リッキー

さて低学年は土曜日はホームで、大山SCと久々にうるま市より城前キッズを呼んでの練習試合よ~
またしても58ダービー再開かな? 楽しみだな

5月4、5日は高学年はエスペランザカップへ参加

GWもサッカー三昧だな!!


同じカテゴリー(09‘ 練習試合)の記事
練習試合@牧港小
練習試合@牧港小(2009-09-28 09:40)

上田カップ フォト
上田カップ フォト(2009-09-23 18:16)

遠足
遠足(2009-07-27 17:41)

先週の土日は
先週の土日は(2009-06-01 08:48)


この記事へのコメント
昨日の具志頭での、試合お疲れ様でした

天気もよく、久々の遠出だったんで、

試合終了後は、奥武島まで行き子供達と

有名な?てんぷらを食べながら浜辺で、少しだけ

砂いじりをして、おまけに、さしみも買って(サービスあり)

ゆっくり帰宅しましたが、睡魔と年のせいか、お疲れモード

全快で、刺身は、今晩食べました。たまには、遠出もいいかもね!?

やっぱUVケアーしなきゃ、やばいっす!!!
Posted by たっちゃんママ at 2009年04月30日 21:56
たっちゃんママ コメント アリガトネ

GWも暑そうよ~

特に4日のエスペランザカップの会場の与根サッカー場は

日陰があんまり無いからね~

UVケアどころじゃなく ゴルフのキャディーさんの様にしないと・・

激ヤバよ!
Posted by ブログ主 at 2009年05月01日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。