てぃーだブログ › FORZA 大謝名FC ば~じょん ‘09 › 09‘ 練習試合 › 練習試合IN THE USA

2009年11月01日

練習試合IN THE USA

昨日の30日は、米軍基地への遠征試合だったんだよ

日頃 めったに入る事の出来ない米軍基地へ入場 (入国?

普天間にあるリージョンゲートからクバサキハイスクールへ移動・・


そのリージョンゲートでの入場手続きの 長い事長い事・・・

運転手の免許証と運転している車の車検証を提示するんだが・・

我 大謝名FCは10数台での行脚なんですべて終るまで40分位かかったさぁ~・・・

無事 クバサキハイスクールのグランドに到着し、いよいよ試合開始・・・・と思いきや・・




ん・・?待てよ・・何だか変だぞ・・?

よ~く 見ると・・・ピッチ デカ過ぎ!!

サイズを聞くと・・・縦100メートル・・・げっ!びっくり! ナショナル代表クラスでんがな・・



ま・・・いいか 一応は 国際試合だし! みたいな?

試合時間を聞くと・・・さらに ビックリ!びっくり!35分ハーフ・・


「日本ではU-12は公式戦は20分ハーフ」との説明をしたんだが・・・

今日は各カテゴリーが一試合づつのスケジュールという説明を受けたんで・・

間を取って 結局30分ハーフに決定! (間でも無いけどねっ!



しかし しかし 大丈夫だろうか・・ピッチサイズがでかいし、試合も前後半で20分も多い・・体力持つ? みたいな?


練習試合IN THE USA
コイントスもアメリカンスタイルなんで通訳付き!

その後 この主審の禿げ頭を皆でナデナデガイコツしてたよ・・・見た瞬間 ドン引きよぉがーん 

まったく もって これぞ無礼者の極み!








あ 写真ね 写真!

練習試合IN THE USA


練習試合IN THE USA


練習試合IN THE USA
毎回 毎回 コヤツの表情は・・・なんちゅう 顔じゃい?


練習試合IN THE USA


練習試合IN THE USA


練習試合IN THE USA
縦サイズだけで 20メートルUPなんで 何処まで行ってもゴールが遠い・・・


練習試合IN THE USA


練習試合IN THE USA
この日はハロウィーンなので 試合後は 無礼者のガキ共にも

暖かく・・お菓子の配給がありました

貰ったら 速攻 袋をオープンし中身を確認・・・

「もうちょっと 遠慮して 気を使えよ!」ちゅう話です・・


同じカテゴリー(09‘ 練習試合)の記事
練習試合@牧港小
練習試合@牧港小(2009-09-28 09:40)

上田カップ フォト
上田カップ フォト(2009-09-23 18:16)

遠足
遠足(2009-07-27 17:41)

先週の土日は
先週の土日は(2009-06-01 08:48)

ぐしかみ小へ参加
ぐしかみ小へ参加(2009-04-30 16:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。