2009年06月21日

県大会3日目

折田氏&久高氏  写真 サンキュ~ です!

昨日(6/20)の準々決勝と準決勝の写真をダイジェストで貼り付けます



県大会3日目

県大会3日目
ユウタロウが顔で威嚇中

県大会3日目
レジスタ 

県大会3日目
ホントは野球が一番好き

県大会3日目

県大会3日目

県大会3日目

県大会3日目

県大会3日目
タッチャン・・・お願い 笑わせて!

県大会3日目
チョウリュウも準決勝出たよ!

県大会3日目







県大会3日目
へっぽこ~ズも密かにがんばり中~!


同じカテゴリー(全日本少年サッカー大会への道のり・・)の記事
決勝戦フォト
決勝戦フォト(2009-06-24 09:06)

慰労会@公民館
慰労会@公民館(2009-06-23 08:12)

最終章・・かな?
最終章・・かな?(2009-06-22 15:07)

やべぇ~ぞ おい!
やべぇ~ぞ おい!(2009-06-20 19:51)

13日 第2戦
13日 第2戦(2009-06-16 16:54)


この記事へのコメント
準優勝おめでとう御座います!

南中頭地区から、二大会連続で決勝進出とはすんばらしい~♪

次は、低学年もお互いに頑張りましょうね~!
Posted by K.J at 2009年06月22日 10:08
K.Jさん コメント ありがとねぇ~

ワラビー杯 お疲れ様&優勝おめでとう!!

いやいや やっぱ 嘉数は強いねぇ~

恐れ入りました!!

児童オリンピックも難なく 行きそうですねぇ


今週末も、イルクルゥ~なりますが・・・・

頑張りましょうか・・・お互いに!
Posted by ブログ主 at 2009年06月22日 13:25
やっほーー!昨日は幸せな一日をすごせました。。。(今日は洗濯&おかたずけで大変なんですが。fuu-)
 目標を少しずつクリアしていく子供を見てるといつも楽しくなるね。
今週は低学年のお手伝いに応援しっかりがんばりますよ//
Posted by sauri at 2009年06月22日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。