2009年06月23日

慰労会@公民館

連チャンで 二日酔いですぅ・・・ガ-ン


今日は慰霊の日 12時はウートートーしなさいよ みんな!

さて 今日から新加入の大謝名FCの 新しいタレこみ屋 イッチャンからの

慰労会の画像が送られてきたんでUPします

慰労会@公民館
OBの奴ら 部員の弟や妹が乱入して プチカオス状態

慰労会@公民館
やっぱ 最初に蓋を開けるのはカツキ~でした

慰労会@公民館
右サイドアタッカーの5年 リュウ

慰労会@公民館
へっぽこ~ズ 大集結

慰労会@公民館

慰労会@公民館
コーチ婦人も頑張ってるよぉ

慰労会@公民館
お前ら 汗臭いぞい!

慰労会@公民館
母ちゃんズもサポート あざぁ~す!!

慰労会@公民館
最後は恒例の儀式で幕



試合の写真はもうちょっと待っててね

皆も写真撮ってたら どんどん タレこみ ヨロシクぅ~


大量写真の送り方はココに載ってます


同じカテゴリー(全日本少年サッカー大会への道のり・・)の記事
決勝戦フォト
決勝戦フォト(2009-06-24 09:06)

最終章・・かな?
最終章・・かな?(2009-06-22 15:07)

県大会3日目
県大会3日目(2009-06-21 06:45)

やべぇ~ぞ おい!
やべぇ~ぞ おい!(2009-06-20 19:51)

13日 第2戦
13日 第2戦(2009-06-16 16:54)


この記事へのコメント
おはよーございます!
更新ありがとうございます!

ワラビーの写真を送信してみたんですが。容量が大きすぎたみたいで2時間たっても転送中が消えませんでした。。

もっと絞って再トライします☆
Posted by ザ☆タレこみ屋of新人 at 2009年06月23日 09:08
おいっす タレこみ屋二号 コメント 有難うね

写真は元の画像がデカすぎる為に時間がかかるんだよぉ~

その画像のファイルを小さくしたらむっちゃ早く送れるよ

因みにオレ&折田氏は下のURLの「縮小専用」と言うソフトで一発変換してるよ~

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html

デスクトップにでもダウンロードして、左上の窓で縮小するサイズを指定

(俺のばやいは640×640) そのソフトに元画像を「すべて選択」して

ドラック&ドロップ

そうすると「Resize」というファイルが元のファイルの中に入ってるので

そのファイルをPostfile.jpで送る・・・・


どうだい? 何となく解ったかい?

わからんかったら・・・又 聞いて
Posted by ブログ主 at 2009年06月23日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。