2009年12月18日

明日はプレマッチ

寒ぃ~な! ったく!

風もビュ~ビュ~吹いてるし


さてと・・・ いよいよ 第19回 宜野湾市招待少年サッカー大会も(長いので はごろもカップ と呼ぼう

あと8日と迫ってきたけど 皆しゃん 準備OKかな?


ラストスパート頑張ってね



各チームの父母会の皆 シロートとは言え いきなり はごろもカップを ぶっつけ本番で挑むのは無謀なんで

毎年プレマッチと称して 大会のシュミレーションを兼ねて

一週間前の週にはプレ大会の練習試合を行います


スコアボードの書き方や、開会式 閉会式の練習など色々と本番に近い様なプログラム進行したりと

色々と忙しいわけさ

しかし・・・しかしだ・・


なんつっても 明日は寒い・・・ 天気予報は雨確立40%・・

しかも・・・・大会当日会場のコンベンションの海側・・・・がーん

今日出勤前に遠くの海を見ると・・・ 暴風の大荒れ・・・・

しかも 明日の最高気温 15℃・・・  風がビュ~ビュ~ なんで 体感温度は 1桁に違いない!


明日はプレマッチ
こんな感じ?




とは言いながら・・・プレマッチ むっちゃ楽しみだわ

なんと言っても  最近やたらと大所帯になってきたウチの低学年のへっぽこ~ズ

プレ大会の参加チームのエントリー数の都合上

何と2チームで大会参加させてもらえるらしい!

みんな 合わせても 「へっぽこ~ズ」  なのに・・・・


そのへっぽこ~ズを 2つに分ける!?

見事に へっぽこクローン を完成させるのだ!!

ひとチームでも半人前なのに・・・・さらに 二分・・・・ どうなるんじゃ? みたいなっ!

まぁ 来週の本番の大会では全員ピッチに立てる事は不可能な様だし・・

プレマッチだし・・

年末だし・・・

クリスマスも近いし・・

たまには大笑いしたいし  みたいな?


同じカテゴリー(09 はごろもカップ)の記事
大会冊子完成
大会冊子完成(2009-12-21 13:41)


この記事へのコメント
久びさの高低そろった大会だね!

めっちゃ寒いだろーねー。(^_^;)

防寒大切よっ!!

HARU。
Posted by HARU。 at 2009年12月18日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。