2009年12月21日

大会冊子完成

一昨日、昨日のプレマッチは  寒かったなぁ~

ガキ共は半袖&短パンで頑張ってたけど

さすがに40も半ばになると 色んな所に弊害が出てるので

数年ぶりにパッチ・・・(今風に言えば スパッツって言うの?)を履きました


数年前に仕事で真冬の韓国に行った時に 寒さに耐え切れず買ってあった奴をタンスから

ひっこ抜いて履いてみたんだが これが結構 暖かい!


もう 冬のコンベンションでのサッカーの必須アイテムだな!


素足に装着した自分を鏡に映し込むと・・・・

もう耐えられんぐらいシュールだけど・・・案外 重宝しまっせ~




えっ? もう既に知ってる?・・・・・


あっ そう・・・・・ガ-ン





ところで 昨日 夕方に今週末から開催のはごろもカップのプログラム冊子が完成したようです


毎年の事だけど 一週間前の忙しい最中の完成で

広告などの協賛いただいた会社企業へお礼がてらの配布作業に各チーム大騒ぎっす


大会が無事に行われるのも企業スポンサーあってのものなので 皆さん 配布作業 頑張ってくだしゃい

大会冊子完成




早速 大会エントリーチームを紹介

U-12 カテゴリー

<県外招待チーム>

北浦和サッカースポーツ少年団(埼玉県)

尾間木サッカースポーツ少年団(埼玉県)

ユベントスJFCスポーツ少年団(埼玉県)

浦和木崎サッカースポーツ少年団(埼玉県)

佐川サッカースクール(高知県)

桑原サッカースポーツ少年団(愛媛県)

川内サッカースポーツ少年団(鹿児島県)


<離島及び県内招待チーム>

沢岻ティ~ダキッズ(浦添市)

石垣FCイーグルス(石垣市)

兼原FC(うるま市)

兼城ジュベントス(糸満市)

屋部FC(名護市)

豊見城キッカーズ(豊見城市)

1FC宮城(浦添市)

西原FC(西原町)

ディプロマッツYFC(米軍属)

<ホームチーム>

琉大フリーバーズ

普天間FC

大山SC

大謝名FC

嘉数小JFC

志真志SS

山内JFC

FC宮里



U-10 カテゴリー

琉大フリーバーズ

普天間FC

大山SC

大謝名FC(← またの名を 大謝名へっぽっこ~ズ

嘉数小JFC

志真志SS

普天間フェニックスFC

宮里タートルズ

山内JFC


総数33チームが年末の寒空の中 狂喜乱舞します 乞うご期待!!


同じカテゴリー(09 はごろもカップ)の記事
明日はプレマッチ
明日はプレマッチ(2009-12-18 14:32)


この記事へのコメント
マジ寒かったです。(^_^;)

今週は暖かい予想だけど、防寒、雨対策(日曜が降水確率50%らしい。)ばっちりしてね。

正月風邪ひきスタートってのも困るしね。

HARU。
Posted by HARU. at 2009年12月21日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。