2009年05月27日

全日地区最終日 画像

ジメジメ・・・雨 イヤだなぁ

でも 今日は午後7時30より 「日本代表-VS-チリ代表戦」があるじゃん!

久々の代表戦なので楽しみっす!

松井大輔は・・・・来ないのかな・・・6日の最終予選にアウェイで合流するのかな?


しかし 代表の試合の日程もタイトだね

今日27日 チリ戦で 29日にベルギー戦、6月6日にアウェイでウズベキスタン戦、トンボ帰りで10日に日本でカタール戦・・

その後17日にアウェイで最大の難関 オーストラリア戦・・・

故障者がこれ以上多くならない事を願うしかないねぇ


それよりも なによりも今日は真夜中の丑三つ時(午前3時30)から

待ちに待った チャンピオンズリーグの決勝だぜ!!

連覇をかけるマンUか・・・ 三年ぶりにビッグイヤーを取り戻したいバルサか・・・

ファンタジックなプレイが見れるのは必至

どのチームのもスーパースターだらけだし・・

個人的にはマンUだね パク・チソンがスタメンなら尚宜しいし・・

ウチの長男は生意気にも「どのチームもベテランが上手く機能したチームが勝つよ」なんて言うし・・

あぁ・・丑三つ時が待ち遠しい・・・

因みに去年は旧ブログでこんな事書いてました・・

Cロナウド・・・今年は泣くなよ・・・PKになっても外すなよ・・・



長々と書いてましたが・・・・今日のタイトルは たしか 「全日地区最終日 画像」でした・・な

ハイハイ 

全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像
普段はメッチャ怖いコーチだけど・・・こんなトコ好き!ハート

全日地区最終日 画像
大謝名FCの新たな儀式・・・・

全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像
毎試合を特製カメラスタンド(特許出願中)で撮影するしのぶぅに感謝!


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像


全日地区最終日 画像
苦節22年・・・ビッグイヤー戴きました!



折田さん 画像アリガトネ


同じカテゴリー(全日本少年サッカー大会への道のり・・)の記事
決勝戦フォト
決勝戦フォト(2009-06-24 09:06)

慰労会@公民館
慰労会@公民館(2009-06-23 08:12)

最終章・・かな?
最終章・・かな?(2009-06-22 15:07)

県大会3日目
県大会3日目(2009-06-21 06:45)

やべぇ~ぞ おい!
やべぇ~ぞ おい!(2009-06-20 19:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。