2009年06月11日

降水確率

yahooの天気で今日から一週間は雨の様です・・・雨

大事な全日の日は雨の様相・・

雷警報が発令されない限り試合は

「あると思います!」


今日は大会前の最後の練習なので・・どちらかって言うと・・・土砂降りの中 練習する方が良いかもよ

土砂降りの中でのボール裁きを練習する上でもね

ちなみに2年前の全日の地区予選の画像がコレ ↓

降水確率

前が見えないどころか ラインさえ見えない状況での強行試合・・

今年も こんな状況でも試合は続行するだろうね 日程的にタイトだし・・・


しかし 今日から一週間は 降水確率は全て70%

湿度が94~98%・・・「いっその事 100%でいいんちゃう?」みたいな

雨が降った上に蒸し暑い状況の中で 全チーム共に どれだけ頑張れるか って事が勝敗を分けるガチマッチまで

あと2日  楽しみさぁ~



おっと 楽しみと言えば!

ジャ~ン♪

第二回 ワラビー杯(U-10)ジュニアサッカー大会の参加チームが決定したよ

市内チーム + 市外招待チームの全16チームが6月20,21日の両日 コンベンション多目的会場で

バトル(? ウチはお笑い)を繰り広げます


この日は全日のベスト8以上の決勝ラウンドの試合もあるので・・・勝ち進んでいるチームには

むっちゃ タイトなスケジュールになりますが・・・ご勘弁を!


さて 参加チームのご紹介


<市外招待チーム>

兼城ジュベントス(島尻)

1FC宮城(浦添)

イレブン与那原(島尻)

松島FC(那覇)

SC仲西(浦添)

城前JFC(北中頭)

山内JFC(沖縄市)

豊見城キッカーズ(島尻)

沢岻ティーダキッズ(浦添)




<市内チーム>

嘉数小JFC

フェニックス(新チーム)

志真志SS

大山SC

普天間FC

琉大フリーバーズ

大謝名FC




てな 感じです

組み合わせは今度ねぇ・・・・

因みに昨年の第1回の優勝は沢岻ティーダキッズでした・・・


同じカテゴリー(全日本少年サッカー大会への道のり・・)の記事
決勝戦フォト
決勝戦フォト(2009-06-24 09:06)

慰労会@公民館
慰労会@公民館(2009-06-23 08:12)

最終章・・かな?
最終章・・かな?(2009-06-22 15:07)

県大会3日目
県大会3日目(2009-06-21 06:45)

やべぇ~ぞ おい!
やべぇ~ぞ おい!(2009-06-20 19:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。