2009年08月10日

8月1日 写真 その4

すっかり 記憶から遠のきつつあるけど・・・貼っときます

第3戦は長崎県代表の南陽FCさん

8月1日 写真 その4

8月1日 写真 その4

8月1日 写真 その4

8月1日 写真 その4

8月1日 写真 その4

8月1日 写真 その4

8月1日 写真 その4
同じ沖縄から参加したヴィクサーレさんの大応援に支えられ 無事 勝利
あざぁ~ず!!


コレで 本日2勝1分でグループ暫定首位のまま明日に挑みます


8月1日 写真 その4
宿舎に帰り 早速晩飯・・・・アッチィ また 食べるのが遅くて怒られてます・・・



なんと 今日はレンの誕生日らしいので、粋な計らい


食事を終えて部屋で寛いでいるレンに対し

皆が「レン! 監督が食堂で呼んでるよぉ~」

レン「?・・・何でよぉ~」

皆 「知らんけど! 監督 ムッチャ怒ってるよぉ~ 早く食堂に行ったほうがいいんちゃう?」

レン・・・・顔面蒼白・・・・・


恐る恐る 食堂のドアを開けると













8月1日 写真 その4

大合唱!

8月1日 写真 その4

クラッカーを爆破し 食堂を汚してます・・・


8月1日 写真 その4
で 甘いモノの前には いつも 彼がメインの様に陣取ります



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。