2009年08月12日

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

本日の第2戦目 VS太陽SC国分(全日 鹿児島2位)とのマッチ

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

結果 0-2 初の敗戦・・・・& 嫌な予感・・・・

やっぱ カツキが居なくなった穴は痛いなぁ・・・・





試合中に カツキが病院から帰還しました




8月2日 写真 VS太陽SC国分(鹿児島県)

痛み止めにアイスを買って貰った」そうでご機嫌です(爆


シーサイド吹上浜大会の写真あと3試合分残ってます・・・









アップ 疲れた・・・・・・・・・・

もういいかな・・・・?



この記事へのコメント
主さんへ

お疲れ様です。

大変でしょうがアップ楽しみなのでホネ折ってください。

よろしくお願いします。   <m(__)m> 

昨日、カミさん、子供達帰ってきましたが、私も中学生が家にいるた

めに一週間近くも主婦業で大変でした。掃除、洗濯、食事、買い物、

クリーニング、などなど。全く、世の中のお母さんたちはエライ!と

思いました。                        HARU。
Posted by HARU. at 2009年08月12日 10:54
毎日の更新お疲れさまです!ところでたっちゃんパパのビーチクスケスケユニはどこで買えますか? もし、仕入れたら連絡ください!今年のはごろもカップはあれで決まりでしょ~!
Posted by レン父 at 2009年08月12日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。