2009年08月13日

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦

HARU レン父 コメント ありがとよ・・・



>ところでたっちゃんパパのビーチクスケスケユニはどこで買えますか?

あれは輸入禁制品! 最近ニュースになってる「ノリP」や「お塩」と同様な扱いで

持ち込み→即逮捕です・・・ 因みに希少価値と言う件では ワシントン条約クラスよぉ(笑 


さて 御託はコレくらいにして・・・アップ

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦


結果 このチームになってから 前代未聞の 0-4と言う沈々な結果

全てが、後手後手

因みにお相手戴いた アルバランシア熊本は今大会に準優勝チーム (言い訳的な・・・


いやいやいやいや・・・・すっかり 暗雲が立ち込めてまいりました・・・・

これで3勝2敗1分け・・・・


いきなりグループ3位になっちまいました


大会2日目は厳しいゲームが続くなぁ・・・


さて 気を取り直して・・・食うか?


8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦


本日の最終試合 アローロ戦 (グループ3位リーグの準決勝)

に向けてバクバク食ってます



とその前に しのぶぅ~が帯同審判なのでチェック!

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦

お疲れ様

8月2日 写真 VSアルバランシア熊本戦



この記事へのコメント
しのぶぅ~

帯同審判お疲れ様でした。

「やばかったっしゅよ!」って言ってたけど、さまになっているじゃん!

HARU.
Posted by HARU. at 2009年08月13日 10:10
みなさん、鹿児島、愛媛とお疲れさんでした

 ところで、ビーチク スケスケの服の件ですが

やっぱり、ワシントン条約ですか・・・・・・・だから、空港で、

何度もアラーム鳴って時間かかったんだな~

 マジ 何事かとおもったさあ~

 鹿児島での思い出と言ったら、40年ぶりに大笑いしたことです

  大変お騒がせしました(笑)

                            たっちやんパパ
Posted by たっちゃんパパ at 2009年08月13日 20:29
  お疲れ様です
毎回、最高のブログを拝見するのが楽しみです 
 
ところで、うちのパパさんは、たっちゃんより
 
ウケをねらって、どうしましょう~

 もう~参っちゃいます。レットカードだよ

たっちゃんも、愛媛では、点を取らず、笑いを取ったとか言うし・・・・・・

   何をしてるんだか・・・・・・こんな親子ですがヨロシクネ
Posted by たっちゃんママ at 2009年08月13日 20:47
お疲れさまでーす。
九州大会楽しかったですね。
親子でいい経験をさせてもらいました。
太鼓判押して頂きありがとうございました。
これからも審判頑張りますので、あと7年間!?
よろしくお願いします。
Posted by チーパーの父 at 2009年08月14日 01:03
たっちゃん ママ&ビーチクパパ &チーパー父

コメント アリガトネ

みんな 写真を楽しみにしてる様なので もすこしガンバンベェ~

また コメント書いてねぇ
Posted by ブログ主 at 2009年08月14日 08:17
8月24日                                           テレビで大謝名小学校がうつりました。
 沖縄でのインフルエンザのニュース 
 リュウとユウタロウがうつていた。
Posted by りょうま父 at 2009年08月24日 22:41
すいません。
かきこむ場所まちがえました。
Posted by りょうま父 at 2009年08月24日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。